« カゲスター #33 | トップページ | el imperio de dracula »

red scream nosferatu

つい先日「nosferatu」を観たつながりなのか,ちょうどいいタイミングで届いたのが,先月DVDがリリースされた「red scream nosferatu」。

「nosferatu」の改訂などとジャケットに書いてありますが,「nosferatu」に登場しなかった,ドラキュラの3人の花嫁が登場する,というのが最大のポイント。

でもって再生してみると,意外ににしっかりした絵作り。それより嬉しいのは,花嫁にちゃんと牙があること。出番が多いし,3人がそれぞれ個性的だし,それなりの美貌だし,で,久し振りに女吸血鬼を楽しんだような気が…。Minaが吸血鬼化しないとか,ドラキュラの正体のメイクが今どきの作品にしてはちゃちだとか,多少減点ポイントもありますけど,十分に及第点。

あと,惜しいのは,この価格で英語字幕やクローズドキャプションがついていないし,また,予告編などの特典映像も一切入っておらず本編のみ,という仕様。ま,それでも十分元がとれる出来ですけどね。

|

« カゲスター #33 | トップページ | el imperio de dracula »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45627253

この記事へのトラックバック一覧です: red scream nosferatu:

« カゲスター #33 | トップページ | el imperio de dracula »