« blacula その23 | トップページ | カゲスター #33 »

the horrible sexy vampire

これまでジャケットに騙されたことは何度もあったんですが,今回はタイトルに騙されました。いかにも魅力的な女吸血鬼が出てきそうな「the horrible sexy vampire」。注文したDVDが手許に届いて再生し始めると,どう見ても70年代の絵。

慌てて手許の吸血鬼映画ガイドで調べてみると,なんと1970年ジャストの作品でした。ま,よく調べずに注文した私が悪いんですけどね。

でもって,ゆるゆるの展開に魅力的な女吸血鬼が牙を剥くシーンもない,と来ては救いようがないんですが,それなりに女性のヌードのサービスがあって,当時としてはタイトル通りの作品だったのかも。

ということで,相当の物好き以外にはオススメできそうもありません。

|

« blacula その23 | トップページ | カゲスター #33 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45595680

この記事へのトラックバック一覧です: the horrible sexy vampire:

« blacula その23 | トップページ | カゲスター #33 »