« P-04A その2 | トップページ | sorority sisters slaughter »

the hunger

楽しみにしていた「the hunger」のDVDが届きました。このジャケット,どう見てもそそられます。

が,4枚組ディスクの1枚目をざっと再生してみると,どこを探してもジャケットのような吸血鬼が見当たりません。しかも,どうもオムニバスのような雰囲気…。

ここで初めてジャケットについていた各話ダイジェストに目を通すと,vampireの文字があるのは,disk3のみ。

で,disk3の「fly by night」を再生してみるとどこかで観た覚えが。あ,これって,そのまま「ザ・ハンガー」という邦題で出ていたオムニバスホラー。そうそうレンタルビデオで観ましたよ。あれでしたか。

女性兵士が独房に入れられた男を吸血鬼と思って接触し…という話で,こう書くとちょっといいなと思ってしまうんですが,さにあらず。男の牙はほとんど見えないし,女性兵士も吸血鬼化しないし,で,ウリは女性兵士と男のラブ・シーンだけ。吸血鬼ファン的にはあまり見どころがなかったりします。

ということで,このシリーズ,ちょっとエロスが入ったホラーものということで,そっちが目当てならいいのかも。

てっきり新作だと思ったんですけどね。そうそう,旧作なせいか英語字幕はついてませんでした。

|

« P-04A その2 | トップページ | sorority sisters slaughter »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45522835

この記事へのトラックバック一覧です: the hunger:

« P-04A その2 | トップページ | sorority sisters slaughter »