« emobileのADSL | トップページ | kaspersky internet security 2009 »

the kiss

牙を剥く女性の横顔をあしらったジャケットが魅力的な「the kiss」は2008年作品。 あまり期待しないで注文したんですが,意外な掘り出しものでした。

胸に杭を打たれて退治された女吸血鬼の杭を,内気な少年が抜いて,彼女の体を持ち帰り,自分の血を与えて彼女が復活。吸血鬼メイクは普通の牙のタイプから,さらにフライトナイトの口さけ女系に変態するサービスぶり(正確には吸血蛇女という設定のようですが,うろこはありません)。

女吸血鬼がちょっとお年を召しているのと,吸血鬼の増殖がはっきりとは描かれないのが惜しいところですが,絵の雰囲気は悪くないし,及第点ではないでしょうか。あ,英語字幕がないのは,値段にしてはちょっと割高かも(メイキングはついてますけどね)。

|

« emobileのADSL | トップページ | kaspersky internet security 2009 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45785914

この記事へのトラックバック一覧です: the kiss:

« emobileのADSL | トップページ | kaspersky internet security 2009 »