« safari 4.0.1 | トップページ | oracle database 10g express edition »

ゾンビ2009

ということで,「ゾンビ2009」(原題「zombies : the beginning」)が届きました。

確かに,ネットで酷評されている通り,ゆるゆるのテンポにテレビ然とした絵,緊張感が微塵もないBGM,とダメダメな要素が満載。おまけに,ゾンビにかまれても感染しないし,これはそういう評価でも仕方ない感じ…なんですが,ヒロインが夢の中で自分がゾンビに変身するシーンやそのメイク,ゾンビ化した4人の女性が素っ裸で登場するシーンや,終盤にヒロインがゾンビのお食事シーンに遭遇して,女ゾンビが振り返るシーンなどは,なかなかいい感じです。

女性隊員を増やして,仲間がゾンビ化するシーンを盛り込めば,だいぶ違う評価になったんじゃないかと思いますけどね。

|

« safari 4.0.1 | トップページ | oracle database 10g express edition »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45938544

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビ2009:

« safari 4.0.1 | トップページ | oracle database 10g express edition »