« dead men walking その2 | トップページ | 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 »

blood ties season one

「blood ties season one」の4枚組DVDが届きました。

SciFiチャンネルで観てた(といってもつまみ食いですが)ので,今回の興味は英語字幕の有無だけ,なんですが,残念ながら英語字幕はついてませんでした。4枚組にしてはちょっと安い値段だし,ま,仕方ないかも,と思ったんですが,しっかりクローズドキャプションが入ってました。これなら,喋っている内容がわかります。

なんだ,だったらかなりお買い得じゃないですか。

|

« dead men walking その2 | トップページ | 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45804629

この記事へのトラックバック一覧です: blood ties season one:

« dead men walking その2 | トップページ | 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 »