« バンク・オブ・ザ・デッド | トップページ | EeePC 901-X その5 »

dead heist その2

ということで、ひさしぶりに「dead heist」をひっぱり出して,サーチで鑑賞。

ネットのレビューにもありましたが,夜行性で首に噛み付いて感染,という辺り,ゾンビというよりは吸血鬼のノリ。メイクは瞳の色が青くなるだけ,なので,せっかくなら牙をつけて欲しかったところ。今どき,牙を生やしたゾンビも珍しくはないですしね。

あとは,これだけ黒人キャストが多い割に,メインキャストに黒人女性がいないので,黒人女性がゾンビ化する過程がないのが惜しい,という感じですね。ゾンビハンターの彼女と思しき女性がゾンビ化して彼の前に現れるシーンがそれっぽいところではあるんですけど。

|

« バンク・オブ・ザ・デッド | トップページ | EeePC 901-X その5 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46029323

この記事へのトラックバック一覧です: dead heist その2:

« バンク・オブ・ザ・デッド | トップページ | EeePC 901-X その5 »