« the kiss | トップページ | dead men walking その2 »

kaspersky internet security 2009

現在通信のメインマシンのアンチウイルスはkasperskyの2年優待版を使用しているんですが,ネットブックは1年版。ネットブックでもお買い物をするケースを考えて,kasperskyにしたんですが,そろそろ使用期限が迫ってます。

で,バンドル優待版だったので,更新するには製品版,ということになるんですが,もしやこんなときにも海外版の方がお得?ということで,海外版を入手してみました。私はオークションで入手したんですが,amazonの方が安かったみたい…。

使用期限がまだ残っているので未インストールですが,海外版で問題なければメインマシンの方も海外版にしてしまうかも。

|

« the kiss | トップページ | dead men walking その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45795564

この記事へのトラックバック一覧です: kaspersky internet security 2009:

« the kiss | トップページ | dead men walking その2 »