« EeePC 901-X その5 | トップページ | mac 100% vol.6 »

M-PGDLRD

CPU切り替え器が,PS接続なうちとしては,USB接続のみのマウス,というと,ほとんどお呼びでない感じなんですが,そうは言ってもワイヤレスはちょっと気になるところ。

ということで,バンパイアカラーでお値段も手頃なモデルを買ってみました。CPU切り替え器で使うことはないでしょうが,ノートPCだとケーブルがない方がすっきりするし。

で,さっそく使おうと思ったところ,電池はついてないんですね。家電のリモコンだったら,乾電池がついているのが普通ですけど,この辺りはまだまだPC関連アイテムは気が利かないというか…。

|

« EeePC 901-X その5 | トップページ | mac 100% vol.6 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46047318

この記事へのトラックバック一覧です: M-PGDLRD:

« EeePC 901-X その5 | トップページ | mac 100% vol.6 »