« M-PGDLRD | トップページ | ゲッターロボ ダークネス »

mac 100% vol.6

「mac 100%」のvol.6が出ていて,ネットブックへのleopardのインストールという,いけない記事にも興味があったんですが,ADOBE CS各バージョンの比較が興味深かったので,購入。

性能が微妙なネットブックにleopardをインストールしても,という気はするんですが,インストールすることが目的なんでしょうから,それはそれ。

光学ドライブレスで,C2D搭載のネットブックがあればleopardをインストールしても,とも思いますが,それってMacBookAirじゃん,と思ってappleのサイトに行ってみたら,最新モデルの体重は1.36kg。いつの間にダイエットしてたんでしょ。13インチでこれなら,10インチモデルを作ったら体重1kgを切ったりしないですかねぇ。それだったら,1kgをちょっと上回る体重だとしても,かなり欲しくなってしまうんですが。

|

« M-PGDLRD | トップページ | ゲッターロボ ダークネス »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46058873

この記事へのトラックバック一覧です: mac 100% vol.6:

« M-PGDLRD | トップページ | ゲッターロボ ダークネス »