« vampire in vegas | トップページ | ゾンビ2009 »

safari 4.0.1

macでウェブを閲覧する機会はあまりなくて、出先にmacbookを持ち出したときくらいなんですが、safariのバージョンが4になったところで、新規タブを選んでちょっとビックリ。

Top Sites という画面が開いて、よく閲覧したページの一覧がサムネイル表示されて、一瞬何が起こっているのか理解できませんでしたが、これは便利ですねぇ。

普段はFireFoxなので、普段目にしない、こうしたギミックはちょっと新鮮です。案外、FireFoxやIEにもこうした効果がプラグインなどで用意されているのかもしれませんけどね。

|

« vampire in vegas | トップページ | ゾンビ2009 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45926245

この記事へのトラックバック一覧です: safari 4.0.1:

« vampire in vegas | トップページ | ゾンビ2009 »