« MCP6PB-M2+ その2 | トップページ | SCBS-2000S-BK »

AP-450GS

ということで,調達したのがAQTISの450W電源AP-450GS。ソフマップで\3300程度でした。ピーク出力が520Wで,ブラックボディの質感も高く,安物感がありません。これで安定して長持ちするようなら,AQTISをひいきにしてもいいかな,と思わせるものがあります。

AQTISというブランドは,電源つきPCケースで知ってはいたんですが,ケースのデザインにもうひとつ好みのものがなくて,これまで縁がなかった次第。うちの場合,1にも2にもケースのデザイン優先で組んでいたりするもので。

ま,Lian Liのマイクロタワーも気になってますが,クーラーマスターのMistiqueほどほれ込んでいないので,すぐに注文しようとまでは思わないんですねぇ。

|

« MCP6PB-M2+ その2 | トップページ | SCBS-2000S-BK »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46265870

この記事へのトラックバック一覧です: AP-450GS:

« MCP6PB-M2+ その2 | トップページ | SCBS-2000S-BK »