« bitten | トップページ | snow leopard その3 »

famous monsers jan.1973

前からオークションでときどき見かけて気になっていたのが,「famous monsters」の1973年1月号。blaculaの記事があるのと,表紙の女吸血鬼が誰なのかがポイント。

今回ようやくゲットできたんですが,「blacula」の記事はあまり長くなく,使われているスチーるもblacula様本人のものばかりで,黒人女吸血鬼のスチールは1点もないのが残念。ま,ゲットする前からこんなもんじゃないかとは思っていたんですけどね。

で,表紙の女吸血鬼は「guess what happened to count dracula」のもので,記事の方のスチールから判明。

Famous_monster








「guess what ~」もDVD化されていて,かなり前に輸入DVD屋で入手したんですが,あまり面白くなくてまだ記事にしてなかったような記憶が…。

|

« bitten | トップページ | snow leopard その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46124389

この記事へのトラックバック一覧です: famous monsers jan.1973:

« bitten | トップページ | snow leopard その3 »