« AP-450GS | トップページ | HDTV端子 »

SCBS-2000S-BK

サイズの5インチベイ用スピーカーを愛用しているんですが、いつの間にかモデルチェンジしていたようで、メッシュグリルにブルーLEDの照明とパワーアップ。

ちょうどパーツの組み換えをやっていたので、1つ調達して、OSの再セットアップを行うマシンに取り付けてみました。

Scythe



なかなかいい感じ。メッシュグリルやLEDはともかく、何より筐体が金属製というのがグッドです。5インチベイ用のスピーカーは筐体がプラスチック製という場合が多いんですが、やっぱり、何度も取り付け・取り外しを行うので、プラスチックだとどんどんネジの締まりが悪くなって固定しにくくなるんですね。一度金属筐体のスピーカーを使ってしまうと、もうプラスチック筐体のスピーカーには戻れません。

|

« AP-450GS | トップページ | HDTV端子 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46275903

この記事へのトラックバック一覧です: SCBS-2000S-BK:

« AP-450GS | トップページ | HDTV端子 »