« famous monsers jan.1973 | トップページ | MCP6PB-M2+ »

snow leopard その3

で,ようやくインストールしてみました。

40分程度で終了で,ほとんど見た目は変わりませんが,言われているように,スピードアップしてキビキビ感はアップしてます。

一瞬とまどったのは,イラレ10を起動しようとしたとき。ネットにつないでRosettaをインストールしろというメッセージが出ました。10.5だと普通に使えてましたが,10.6ではデフォルトだと使えないということなんですね。それでも,10.6用のRosettaが用意されている辺り,抜かりがないというか,さすがAppleというか。

後は,いくつかのアプリが起動することを確認して,とりあえずインストールは終了。

|

« famous monsers jan.1973 | トップページ | MCP6PB-M2+ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46133978

この記事へのトラックバック一覧です: snow leopard その3:

« famous monsers jan.1973 | トップページ | MCP6PB-M2+ »