« AS Enclosure 730GT RED EYE その5 | トップページ | シャイニング »

セガサターンヒストリー ビジュアルコレクションVol.2

「deep fear」のムービーが収録されているというので,序盤から全然ゲームが進行できなかった私としては,アンナがクリーチャー化するところが観たい,ということで,入手してみました。

セガラリーやファイティングバイパーズなんて懐かしいところが収録されているのはいいんですが,「deep fear」のムービーは肝心のアンナの変身シーンが未収録。がくっ。

ということで,自力でプレイするしか観る方法がない,ということがわかったんですが,セガサターンを今さら引っ張り出してプレイする元気はなさそう…。

ということで,「サイレントヒル」みたいに劇場映画にリメイクしてくれるのが理想なんですけどねぇ。

|

« AS Enclosure 730GT RED EYE その5 | トップページ | シャイニング »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46238853

この記事へのトラックバック一覧です: セガサターンヒストリー ビジュアルコレクションVol.2:

« AS Enclosure 730GT RED EYE その5 | トップページ | シャイニング »