« ターボレンジャー #37 | トップページ | BLESS閉店 »

ウイルスセキュリティZERO

自作PCが多いので、3ユーザー版をいくつも愛用しているんですが、先だってOSを再セットアップしたり、アンチウイルスをKasperskyに変更したりした際、ウイルスセキュリティのシリアルを控え忘れたものだから、ちょっと面倒なことに。

同じシリアルに対して、ちゃんとパソコン1とかパソコン2とか表示してくれるんですが、アンチウイルスを変更したPCに使っていたシリアルの可能性が2通り。あるシリアルのパソコン1と、別のシリアルのパソコン2を表示するマシンが見当たりません。ま、現在使用しているPCのうち、ウイルスセキュリティをインストールしたマシンのシリアルは全部調べたので、新たなマシンにウイルスセキュリティをインストールする際には、この2つの登録のいずれかを削除してエントリしなおせばいいだけ、なんですが、実は休眠中のPCが2つあって、それにもウイルスセキュリティを入れていたはずなんですね。こっちは3ユーザー版じゃなくて、単独版だったような気もしますが、記憶が定かでありません。

ま、kasperskyのライセンスもまだ1つ余っているから、どうしてもウイルスセキュリティでないと困る、という訳でもないんですけど。

|

« ターボレンジャー #37 | トップページ | BLESS閉店 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46351905

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスセキュリティZERO:

« ターボレンジャー #37 | トップページ | BLESS閉店 »