« ワイド画面 | トップページ | ワイド画面 その3 »

ワイド画面 その2

何が問題なのか、TMPEGEnc Lite でエンコードを始めると途中で止まってしまいます。正確に言うと、最初から数分のところの映像で静止して、音声は問題なく吐き出されるので、すごく不気味な映像ファイルが出来上がります。

HDDレコーダーで録画したMPEGファイルとPremiereとの相性が悪いので、一旦TMPEGEncでMPEGを作り直す過程が必要なんですが、そこでつまづいた格好。

元のファイルの問題なのか、ソフトの問題なのか、マシンの問題なのか、切り分けないといけないんですが、とりあえず別のマシンで試すのが近道かなぁ。

|

« ワイド画面 | トップページ | ワイド画面 その3 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46520471

この記事へのトラックバック一覧です: ワイド画面 その2:

« ワイド画面 | トップページ | ワイド画面 その3 »