« BLESS閉店 | トップページ | BSSP01UBK »

BLESS閉店 その2

BLESSで買ったメモリというのは、UMAXのDDR2(1GB×2の2GBキット)。UMAXのデュアルチャンネルメモリは、1度だけ不良品を掴まされたことがあるので、ちょっと心配でしたが、無事にmemtest86+をクリア。

実はこのメモリ、INWINのケースで組んだマシンが調子が悪いので、マザーとメモリの相性を疑って調達してものだったりします。このメモリというのは、他のマザーではmemtest86+をクリアしたものなんですが、以前もマザーとの相性が厳しかったりして…。

とりあえず、不良品のメモリを掴まされて返品・交換に行けない、という最悪のケースだけは回避できてホッとしてます。

|

« BLESS閉店 | トップページ | BSSP01UBK »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46359024

この記事へのトラックバック一覧です: BLESS閉店 その2:

« BLESS閉店 | トップページ | BSSP01UBK »