« blood wine | トップページ | dark shadows the haunting of collinwood »

blood ties season 2

ちょっと前に「blood ties」のシーズン2のDVDがリリースされました。すぐに入手しても良かったんですが、どうせならいくつかまとめて買わないと送料がもったいない、ということで、他のDVDのリリースを待って注文しました。ので、到着は10日くらい先の予定。

他のDVDというのは、何の奇遇か「blood ties」。吸血鬼映画であるかどうかすら確認しないで、タイトルつながりだけで注文してしまいました。はずれだったらどうしよう…。

あと、「blood ties」と同時期にリリースされたのが「the hunger」のシーズン2。こっちはおそらく日本導入がなかっただろうということで、ちゃんとした吸血鬼エピソードが収録されていることを期待。

と、なんだかシーズン2づいてますが、一番期待しているのは「true blood」のシーズン2。リリースが予告されていますが、これは発売日が未定の様子。


|

« blood wine | トップページ | dark shadows the haunting of collinwood »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46541223

この記事へのトラックバック一覧です: blood ties season 2:

« blood wine | トップページ | dark shadows the haunting of collinwood »