« ゲッターロボG その8 | トップページ | 仮面ライダー#1&#2 »

IWEM019W その2

ということで、適当なパーツを組み込んでみましたが、値段に見合わずしっかりした作りでした。HDDホルダーも取り外せて、HDDの取り付けも容易。フロントパネルもプラスチックのハメコミ式ですが、適度な剛性のためしっかり感があります。

白色ボディですが、光学ドライブもフロントカバーつきなので、黒色のドライブを搭載しても問題ありません。

ケースファンはリアに12cmが取り付け可能。フロントは、正確にサイズを測っていませんが、8cmまたは9cmのファンが取り付け可能な模様。もっとも、リアに12cmファンをつけるだけで十分なエアフローが確保できているので、よほど熱いCPUを載せない限り、あえてファンの数を増やしてノイズを大きくする必要はありません。今どきの発光タイプのファンを積んでもいいんですけど、このデザインだとフロントが光っても見えないし。

この値段なら十分にお買い得と言っていいでしょう。いつまでこの値段で売られているかが問題?

|

« ゲッターロボG その8 | トップページ | 仮面ライダー#1&#2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46417573

この記事へのトラックバック一覧です: IWEM019W その2:

« ゲッターロボG その8 | トップページ | 仮面ライダー#1&#2 »