« dark shadows the haunting of collinwood | トップページ | windows 7 »

中身の交換

カセットテープのデジタル化に使っているマシンの心臓は、Pen4 2.4C。現状で特に不満はないんですが、録音した音にエフェクトをかけようとすると、ちょっと非力なのも事実。

ということで、デュアルコアマシンにその役目を譲ればいいんですが、このマシンはケースに Coolermaster の Centurion540 を使っているので、ケースはこのままにしたいところ。

となると、中身の交換しかありません。

電源はそのままにするとしても、マザーボードやドライブ類をごっそり入れ換えになるので、面倒は面倒。

計画だけはここ数日頭にあるんですが、実行できるのは週末かなぁ。

|

« dark shadows the haunting of collinwood | トップページ | windows 7 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46557986

この記事へのトラックバック一覧です: 中身の交換:

« dark shadows the haunting of collinwood | トップページ | windows 7 »