« 中身の交換 その2 | トップページ | se-u55sx »

R4-L2R-20CK-GP

centurion 540 のHDDランプ、パワーランプがともにブルーLEDで、ついでにスピーカーを SCBS-2000S-BK に変えたところ、光学ドライブのアクセスランプ以外はブルーLEDですっきり。実は、電源も zumax のブルーLEDが搭載されたタイプなので、ここまで来たらフロントのケースファンもブルーLEDがついているものに交換するしかないですよね。

ということで、ケースに合わせてクーラーマスターのケースファンに交換しました。

Centurion540






お、なかなか綺麗。光学ドライブのグリーンLEDもブルーに変更すれば完璧ですが、光学ドライブを分解した経験はないので、ちょっと手を出しかねてます。

|

« 中身の交換 その2 | トップページ | se-u55sx »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46602886

この記事へのトラックバック一覧です: R4-L2R-20CK-GP:

« 中身の交換 その2 | トップページ | se-u55sx »