« se-u55sx | トップページ | カセットのデジタル化 »

sound it! 4.0

アナログ音源を取り込んでデジタル化するのに使っているのが「sound it! 4.0」なんですが、特に不満がないのでバージョンアップは見送ったまま。調べてみたら、4.0の後は、4.5、5.0と意外に大人しい変化なんですね。

で、以前はPen4マシンで使っていたんですが、今回Athlon64X2 5000+マシンで使ってみると、やっぱりファイルを保存する処理1つとってもスピードが違いますねぇ。ま、映像ほど重い処理じゃないので、これまで「少しでも早く」と思わなかったので、Pen4で使い続けていたんですが、これだけ体感速度が違うと、もっと速いマシンで処理してみたくなっちゃうじゃないですか。

|

« se-u55sx | トップページ | カセットのデジタル化 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46611368

この記事へのトラックバック一覧です: sound it! 4.0:

« se-u55sx | トップページ | カセットのデジタル化 »