« blacula その24 | トップページ | USPS トラッキングナンバー »

彼岸島 第28巻 その2

読み返していて、ふと思ったんですが、吸血鬼化したケンちゃんが明と対決するシーンの最後で、ケンちゃんが明に覆いかぶさってます。ケンちゃんは流血している訳で、いくらでも明にケンちゃんの血がしたたり落ちて、明も感染しそうなものなんですが…。というか、明はあれだけ吸血鬼を斬りまくってますから、返り血でいくらでも感染しそう。

実は、明はすでに吸血鬼化していて(だから強い!)、牙がない突然変異、なんてオチだったり…しないかな。主人公が自分で気がつかないうちに…というのは、「dead and buried」のノリでちょっと嬉しかったりするんですけどねぇ。

|

« blacula その24 | トップページ | USPS トラッキングナンバー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46755942

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸島 第28巻 その2:

« blacula その24 | トップページ | USPS トラッキングナンバー »