« オーレンジャー&ファイブマン | トップページ | damian chapa vampiro vampire »

anime studio debut 6

3DCGのアニメーションは「SHADE」を使ってるんですが、2Dのアニメとなると、実は盲点。Flashや After Effects を引っ張り出しでもいいんですが、もう少しお手軽なものがないかと思っていたところ、偶然目に付いたのが「anime studio debut 6」。

フル機能ではない簡易版のようですが、いかにもお手軽なお値段。珍しく amazon.com が海外発送してくれる PCソフトということで、つい注文してしまいました。

現物の到着はもうしばらく先ですが、届いていじる時間があればまたレビューします。

|

« オーレンジャー&ファイブマン | トップページ | damian chapa vampiro vampire »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46861614

この記事へのトラックバック一覧です: anime studio debut 6:

« オーレンジャー&ファイブマン | トップページ | damian chapa vampiro vampire »