« LyX | トップページ | edius pro 5 »

loved ones

ちょっと前にDVDがリリースされた「loved ones」は2008年作品。DVDといっても、メディアはDVD-ROMではなく、DVD-Rだったりします。マイナーなスタジオが、まとまった量のプレスが見込めなくてDVD-Rへのコピーでリリースするのか、ときどき届いてみたらDVD-Rというパターンがあったりします。

でもって、牙を剥く女吸血鬼は割と多めの登場、なんですが、アップが少ないのと、メディアの問題なのか、画質がもう一息。黒人女吸血鬼がいないのも、ちょっと減点。

字幕、クローズドキャプションはありませんが、削除されたシーンや予告編などの特典はついてます。

|

« LyX | トップページ | edius pro 5 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46895404

この記事へのトラックバック一覧です: loved ones:

« LyX | トップページ | edius pro 5 »