« Vista のデフラグ | トップページ | アンチウイルス »

scream blacula scream その19

これもちょっと前に落札したスチール。

Sbs_fvs



ラスト近くの吸血鬼出動シーンと思しきスチールなんですが、残念ながら本編にこんな嬉しいカットはありません。女優さんたちがそれなりに演技している雰囲気なので、おそらくはちゃんと収録した後で、尺の関係でカットされてしまったんでしょう。なんとも惜しいことで…。本編で警官隊を襲撃するのは、ほとんど男の吸血鬼なんですよね。

で、このシーケンスのものと思しきスチールは他にもあって、リーフレットに使用されているのが確認できていますから、そっちのスチールも入手したいところです。

そうそう、このスチール、「scream blacula scream」のムックにも使われていましたが、レイアウトの関係か、裏焼きになっていることが、今回のスチール入手で判明しました。

|

« Vista のデフラグ | トップページ | アンチウイルス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46792083

この記事へのトラックバック一覧です: scream blacula scream その19:

« Vista のデフラグ | トップページ | アンチウイルス »