« wolvesbayne | トップページ | 彼岸島 第28巻 »

the zombie pack

「the zombie pack」というdvd-boxは、「zombie 3」「zombie 4: after death」「zombie 5: the killing birds」の3作品をまとめたもの。

「zombie 4」は単独盤をすでに持っていて、冒頭で黒人女性がクリーチャー化するシーンがお気に入りなんですが、他の2作品のDVDを持っていなかったので入手しました。どちらも昔レンタルビデオで観た記憶はあるんですけどね。

で、「zombie 3」はゾンビ化する女性がちょっとキュート。ただ、ゾンビ化した後のシーンが暗い画面で時間も短いのが残念なところです。

気になる画質ですが、単独盤をそのまま3枚を1箱に入れました、という感じなので、少なくとも「zombie 4」については、単独盤との画質の違いはありません。

|

« wolvesbayne | トップページ | 彼岸島 第28巻 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46713376

この記事へのトラックバック一覧です: the zombie pack:

« wolvesbayne | トップページ | 彼岸島 第28巻 »