« ターボレンジャー #47 | トップページ | purani haveli mansion of evil »

veerana vengeance of the vampire

珍品インド産ホラーが鑑賞できる bollywood horror collection ですが、vol.1に収められた「bandh darwaza」の出来はもうひとつ。今回 vol.2を入手してみたんですが、「veerana vengeance of the vampire」は果たして?

結論から言うと、「bandh darwaza」が一応吸血鬼映画だったのに対し、「veerana vengeance of the vampire」はタイトルに vampire の文字がありながら、実は魔女もの(って、ちょっと前にも全く同じパターンにひっかかったような…)。

セットはそれなりに凝っているものの魔女のモンスターメイクはC級でチープ感丸出し。vampire を名乗るなら牙くらいちゃんと作ってほしいところです。1988年作品ということですが、1973年の「エクソシスト」のパロディが出てくるし…。

ということで、珍しいものが観たい方だけどうぞ、という感じ。

|

« ターボレンジャー #47 | トップページ | purani haveli mansion of evil »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46654592

この記事へのトラックバック一覧です: veerana vengeance of the vampire:

« ターボレンジャー #47 | トップページ | purani haveli mansion of evil »