« shade 11 | トップページ | scream blacula scream その19 »

Vista のデフラグ

Windows7が出た後で、今頃?な感じですが、Vistaのデフラグって、進行状況が全然わからないんですね。チェックディスクやデフラグをしようかな、と思う程度に Vista を使い込んでいないので、これまであまり意識しなかったんですけど、これはちょっと不親切な感じ。ま、余計なアニメーションを省いて、その分デフラグそのものが速くなっているならいいんですが、Vista ってそういう方向のOSじゃないですもんね。

ということで、Windows7 のデフラグがどうなのか、ちょっと気になる今日この頃。Vista と同じなのか、XP風になっているのか…。

|

« shade 11 | トップページ | scream blacula scream その19 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46785946

この記事へのトラックバック一覧です: Vista のデフラグ:

« shade 11 | トップページ | scream blacula scream その19 »