« regina carter | トップページ | the zombie pack »

wolvesbayne

タイトルからはいかにも狼男ものという感じなんですが、実はしっかりとした吸血鬼もの。タイ産のようですが、メインキャスト、スタッフは英語圏の方の様子。

女吸血鬼がしっかり牙を剥くし、今どきの吸血鬼顔に変身するし、杭を打たれた吸血鬼は「blade」風に燃え上がるし、ラスボス(ちょっとお年を召した女吸血鬼)は「monster squad」風に封印されるし、で、吸血鬼映画の美味しいとこ取りで作ってみました、という感じ。

もっとも、増殖がほとんどなくて、吸血鬼化する人間は男一人、という、惜しいところがない訳でもありませんが、このところ当たりのない吸血鬼映画の中で、かなり満足度の高い1枚です。

ただし、今のところ amazon での取り扱いがないので、お手軽な入手が難しいかも。しかもリージョン3。私は海外ネットオークションで入手しました。

|

« regina carter | トップページ | the zombie pack »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46703616

この記事へのトラックバック一覧です: wolvesbayne:

« regina carter | トップページ | the zombie pack »