« loved ones | トップページ | LyX その2 »

edius pro 5

動画編集は Premiere Pro の 2.0、cs3、cs4といじってますが、Premiere Pro も不満がない訳ではなく、final cut express を試してみたりもしたんですが、こっちはなかなか馴染めずじまい。final cut studio だと、手許の Mac Book では対応できないし(値段も高いし)。

で、このところちょっと気になる存在が edius pro 5 だったりします。乗り換え優待版だと、4万円ちょっとというプライスタグで、微妙に試してみたくなる設定。ただ、1000本限定ということなので、迷っているうちに完売となる可能性も…。

|

« loved ones | トップページ | LyX その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46903806

この記事へのトラックバック一覧です: edius pro 5:

« loved ones | トップページ | LyX その2 »