« 税付小包 | トップページ | ibanez sr706 »

grave mistake

予告編を別のDVDのおまけで観て、面白そうだと入手したのが「grave mistake」。

ゾンビ化すると瞳の色が変わる(本作ではグレー)辺りは、今風です。銃やつるはしでゾンビのボディを破壊するシーンも、頑張っている感じ。

といっても、ゾンビのボディがかなり華奢な感じである一方で、ゾンビが人間を襲うシーンはゾンビがかなり怪力だったりするのは、ちょっと無理がある印象だし、ちょっと低予算なのか、画質はもう一息で、そのくせメイクの細かいところはちょっとアラが目立ったりします。キュートな黒人ゾンビ娘も出てこないしね。

また、ゾンビに噛まれてゾンビ化するまでの時間がキャラクターによってずいぶん差があったりして、ちょっと脚本が不自然な部分(噛まれた腕を切り落としてゾンビ化を防ごうとするあたり)もありますが、この手の作品で気にするところでもないですね。

主要キャラのほとんどがゾンビ化したり殺されたりして、話の展開は結構楽しめますから、割とお買い得な1枚かも(字幕、クローズドキャプションはありませんけど)。

|

« 税付小包 | トップページ | ibanez sr706 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47123564

この記事へのトラックバック一覧です: grave mistake:

« 税付小包 | トップページ | ibanez sr706 »