« ドラコンクエストIII | トップページ | 彼岸島 第29巻 »

hold on and other hits

ジャケットにつられて、全曲持っているはずなんですが、EN VOGUE のアルバムを買ってしまいました。ま、日本のamazonで取り扱いがある輸入盤で、お値段も安かったので。

やっぱり Dawn Robinson 嬢が可愛すぎ!ライナーノートは省略で、歌詞カードもありませんが、ま、このジャケットを見るためだけに買った甲斐がありました。

曲の方は「Free Your Mind」がカッコいいですねぇ。この曲はPVのカッコよさも尋常じゃありません。

そういえば、6月末にオリジナルメンバーで日本ライブをやっていたはずですが、映像化されないんでしょうかね。

|

« ドラコンクエストIII | トップページ | 彼岸島 第29巻 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46930552

この記事へのトラックバック一覧です: hold on and other hits:

« ドラコンクエストIII | トップページ | 彼岸島 第29巻 »