« shade 11 その2 | トップページ | Windows7対応版 »

resident evil 5

店頭のデモでずっと気になっていたのが「バイオハザード5」。舞台がアフリカということで、黒人ゾンビが動き回っているんですが、さすが今どきのグラフィックは綺麗ですねぇ。これで黒人ゾンビ娘が出るんならプレイしてもいいな、と思っていたんですが、値段がちょっとお高めな設定。

ゲーム専用機用にしても、うちはPS3、XBOXの両方が未導入なので、買うならPC版しかないんですが、出るか出ないかがわからない黒人ゾンビ娘のために\6000ちょっとというのはかなり微妙なところ…。アクションもののゲームもクリアできた試しがないし(イージーモードというのがあるようなので、プレイするならそれが頼りですけどね)。

ということで、例によって海外ネットオークションで検索。安いものだと、$30前後で英語版が売られているので、この位ならお試し価格といえるでしょう。これなら試してみようという気になるというものです(ものがちゃんと届くかどうかというリスクもあるんですけど)。

|

« shade 11 その2 | トップページ | Windows7対応版 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/46956053

この記事へのトラックバック一覧です: resident evil 5:

« shade 11 その2 | トップページ | Windows7対応版 »