« zombies anonymous | トップページ | dracula 2009 »

retardead

これまたゾンビものの「retardead」ですが、こっちは割りとオーソドックスなゾンビもの。

ま、ありがちなゾンビものだと思って再生していたんですが、ラスト近くで大サービスシーンあり。

6人のゾンビ娘が人間の男1人を取り囲んで襲うシーンなんですが、何とも色っぽいアプローチ。彼女達は、腰を揺らしてセクシーポーズで迫ってくるんですね。BGMがサックスのブロウで、なんとも定番の演出に笑ってしまいました。

おまけに、この6人のうちの1人がなんともキュートな黒人娘。このシーンだけでこのDVDを買った甲斐がありました。映像特典にはメイキングやスチールも収録されていて、メイク中の彼女の様子もちらっと出てきます。

ゾンビの頭部を破壊するシーンは、いかにもお人形という雰囲気で、あまり手がかかってませんが、ゾンビ娘のメイクは結構気合が入っていて、ここも高ポイント。

|

« zombies anonymous | トップページ | dracula 2009 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47025521

この記事へのトラックバック一覧です: retardead:

« zombies anonymous | トップページ | dracula 2009 »