« resident evil 5 その2 | トップページ | zombies anonymous »

vampire party

ちょっと前にDVDがリリースされた「vampire party」。だいぶ前にオーダーしてあったんですが、珍しく到着がゆっくりでした。

で、期待して再生を始めると、音声がフランス語。あ、フランス産でしたか。これまでフランス産吸血鬼映画って、当たりが出た試しがないんですけど。

案の定、すごく微妙な出来。映像は綺麗だし、吸血鬼のメイクも最近あまり見ない不気味調だし、で雰囲気はいいんですけど、メインの吸血鬼が男ばかり。女吸血鬼も出てくることは出てくるんですが、映画には全くおよびじゃないでしょ、というくらいの器量。ま、ホラータッチの雰囲気ながら、ストーリーはコメディ調なので、そういうキャラクターなんでしょうけどね。

ということで、なんとも評価の難しい作品ですが、女吸血鬼だけが目当てならハズレと言い切ってよいかも。

|

« resident evil 5 その2 | トップページ | zombies anonymous »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47025438

この記事へのトラックバック一覧です: vampire party:

« resident evil 5 その2 | トップページ | zombies anonymous »