« resident evil 5 その3 | トップページ | shade 11 その3 »

xbox 360 コントローラー

とりあえずコントローラーがあった方が便利そう、ということで、コントローラーを入手しました。

「resident evil 5」の取説がタイ語なので、キーボードやコントローラーのどのボタンがどういう操作になるのか、さっぱりわかりません。ま、これを機にタイ語をかじってみる、というのもいいんですけど、ちょっとそんな時間はなさそう。

で、コントローラーをつないで設定画面に入れば、日本語表示なのでなんとかなるでしょ、という話。

にしても、xbox 360 用のコントローラーがPCで使えるなら、以前から興味のある「forza motorspots」もPCで遊べないかな、と思ったんですが、残念ながらPC版が発売されていない様子。やっぱり、「forza motorsports」をプレイするには、xbox 360 本体を買わないとダメそうですねぇ。

|

« resident evil 5 その3 | トップページ | shade 11 その3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47067403

この記事へのトラックバック一覧です: xbox 360 コントローラー:

« resident evil 5 その3 | トップページ | shade 11 その3 »