« zombieland | トップページ | ジャイアントロボ再放送 »

ドライブジーニアス1.5

ちょっと前にクレバリー店頭でジャンクをゲットしました。で、PPC・Intel CPU両対応を謳っているものの、動作環境がOSX10.3、10.4なので、10.6にアップデートしたMacBookにインストールするのは、ちょっと冒険。

で、入れるとすると、PPC搭載のPowerMacG4あるいはPowerBookG4あたり。

が、ネットで情報を検索すると、アマゾンでの1.5の評判はあまりよくない感じ(1件だけですけど)。う~ん、だから安かったのか。それとも、2が別の会社に移ったから安かったのか。

ま、現状の使用頻度だと特に動作が重い印象もないし、このソフトを試す機会はしばらくないかも。

|

« zombieland | トップページ | ジャイアントロボ再放送 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47157224

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブジーニアス1.5:

« zombieland | トップページ | ジャイアントロボ再放送 »