« Patricia Wilder | トップページ | CCD-030BK »

bloodsucking cinema

いつの間にかこんなDVDが出ていたんですね、というのが「bloodsucking cinema」。

映画作品ではなく、吸血鬼映画の関係者

 John Carpenter, Len Wiseman, Stan Winston, Joel Schumacher, Stuart Townsend

などのインタビューを元に構成した、吸血鬼映画ガイドです。有名どころの吸血鬼映画のシーンが多数織り交ぜられているので、安心して観ていられるのがいいところ。一部、見覚えのないシーンもありましたが、基本的に観たことのある作品ばかり(のはず)なので、特に目新しいところはありませんでしたが、インタビューがメインですしね。そのインタビュー、字幕がちゃんとついてます。

でもって、本編よりも気になったのが、ゲーム作品を基に作成されたと思しきアニメ「dead space : downfall」の予告編。吸血鬼と言っているようないないような雰囲気ですが、人間が変態したと思しきクリーチャーがうじゃうじゃ活躍しそうな作品なので、速攻でオーダーしてしまいました。

|

« Patricia Wilder | トップページ | CCD-030BK »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47365135

この記事へのトラックバック一覧です: bloodsucking cinema:

« Patricia Wilder | トップページ | CCD-030BK »