« ibanez sr706 その2 | トップページ | 日本怪談劇場 »

DVD-W10-03BK & DVD-W12-03BK

このところ、DVD-Rの整理には、120枚収納とか96枚収納とか、大きめのケースを使っていたんですが、やっぱり1つの作品はまとめておきたい、ということで、トールケースを探していたら、今どきは10枚入り、12枚入りのものが出ていたんですね。

7枚入りは、エレコム製のものがしっかり感があって愛用しているんですが、例えば、30分ものを1枚に4本入れて、全36話だと9枚になって、7枚入りのケース2つだとかなり半端。かといって、3枚入りのケース3つというのも場所をとるだけ。

ということで、10枚入り、12枚入りケースは結構重宝するはずです。で、さっそく入手してみましたが、エレコムに負けず劣らずのしっかり感で、さすがサンワサプライ。

本当は、TVシリーズは13話で1クールだから、13枚入りのケースがあれば、1時間もの全26話とか、30分もの全52話とかが1つのケースに収まって便利なんですけどね。10枚入り、12枚入りのケースよりもさらに幅があってもいいから、13枚入りのケースをエレコム、サンワサプライ辺りから発売してくれないですかねぇ。

|

« ibanez sr706 その2 | トップページ | 日本怪談劇場 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47304998

この記事へのトラックバック一覧です: DVD-W10-03BK & DVD-W12-03BK:

« ibanez sr706 その2 | トップページ | 日本怪談劇場 »