« 彼岸島 第30巻 | トップページ | pioneer se-mj71-r »

mitsubishi 3000gt dodge stealth performance portfolio

ダッジ・ステルスと、その姉妹車である、北米仕様のGTO(3000GT)に関する、雑誌の記事を集めたと思しきムックがまだ売られていたので入手しました。かなり前の本でも在庫があったりするのは、北米のアマゾンも日本のアマゾンも偉いですねぇ。

ということで、stealth目当てに「forza motorsports」をプレイしたいんですが、プラットフォームがxbox360のみで、ゲーム機本体の導入にはもうひとつ踏ん切りがつかない今日この頃。

なので、この本を眺めるだけ、という状態が続きそう。中身はオールカラーではなくて、モノクロページが多く(部分的にカラーページあり)、せっかくの美しいデザインがカラーで堪能できないのが残念ですが、モデルが終息して10年経つ車のムックがあるだけでも良しとすべきでしょう。

|

« 彼岸島 第30巻 | トップページ | pioneer se-mj71-r »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47223522

この記事へのトラックバック一覧です: mitsubishi 3000gt dodge stealth performance portfolio:

« 彼岸島 第30巻 | トップページ | pioneer se-mj71-r »