« マタンゴ | トップページ | 花のあすか組 »

mitsubishi turbo car

「mitsubishi turbo car」というタイトルだけで注文してしまいました。「完全収録」とあるので、ミラージュ・サイボーグの兄弟のランサーGSRとか、2代目VR-4とか、レグナムVR-4とか、ミニカ・ダンガンとか、ステルスとか、コンクエストとか、渋いところまで入っているかと思いきや、「J's Tipo」の記事をまとめたものなので、本誌で扱っていないものは、入ってませんでした。

ま、元の記事が「J's」なので、海外モデルのダッジ・コンクエストやダッジ・ステルスやイーグル・タロンは、入ってなくて当然ですが、ミラージュ・サイボーグの兄弟のランサーGSRや、2代目VR-4、レグナムまで落ちているとは、ちょっと残念。初代VR-4の兄弟のエテルナZR-4は、ギャランの稿に写真だけ使われてますけど、記事がないし。

コルディアなんて渋いところが入っているのは好感が持てますけど、もうちょっと頑張って欲しかったところですね。

|

« マタンゴ | トップページ | 花のあすか組 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47278978

この記事へのトラックバック一覧です: mitsubishi turbo car:

« マタンゴ | トップページ | 花のあすか組 »