« mitsubishi 3000gt dodge stealth performance portfolio | トップページ | 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 »

pioneer se-mj71-r

もう長い間、オーディオ視聴用のヘッドフォンが壊れてます。購入当時は割と張り込んだもので、壊れているのはスピーカー部分ではなくアーム部分なので修理に出せばいいんですが、ちょっとものぐさを決め込んだまま。

打ち込みのモニター用には安い物を使っているんですが、これでオーディオを長時間聴くのも、ということで、これよりもうちょっと上のものを、ということで、デザイン&カラーが魅力的なモデルを入手しました。音は、値段の割にはいい感じで、さすがpioneerというところ。

Semj71r



一緒に写っているのは、baffaloのマウスですが、この手の色合いがなんともいえません。その下のマウスパッドに使った黒人吸血娘はangelのゲスト。

|

« mitsubishi 3000gt dodge stealth performance portfolio | トップページ | 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47252121

この記事へのトラックバック一覧です: pioneer se-mj71-r:

« mitsubishi 3000gt dodge stealth performance portfolio | トップページ | 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 »