« ゲゲゲの鬼太郎(1968)の後番組 | トップページ | zombieland »

death hunter werewolves vs. vampires

タイ産ホラー「death hunter werewolves vs. vampires」は、ネットオークションで入手。これまで観たタイ産ホラーは、意外と言っては失礼ですが、そこそこの出来だった上に、宣伝ページには予告編が見られて、牙を剥く女吸血鬼が確認できたので、落札。

で、今回も出来はなかなか。狼男のメイクやCGも頑張っているし、女吸血鬼も複数出てきて、それなりの出番があるし。ラストの方で吸血鬼の巣窟でお休みしている女吸血鬼(たった4人ですけど)が、棺桶ではなく立って寝ているのは、ちょっと新鮮。なんだか、旧1号ライダーの第13話みたい。でもって、ここの吸血鬼メイクは、血管強調系。酒場にいた女吸血鬼のメイクは、「from dusk till dawn」系、というか、そのもの。メイクに一貫性がないという見方もできますが、変化があって飽きないという見方もあり?

惜しいのは、今のところamazonで取り扱いがないので、気軽に入手できないこと。音声・字幕はともに英語・タイ語の2言語仕様です。あ、それから、このディスクは、PAL方式で、リージョンコード3です。

Death_hunter

|

« ゲゲゲの鬼太郎(1968)の後番組 | トップページ | zombieland »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47518223

この記事へのトラックバック一覧です: death hunter werewolves vs. vampires:

« ゲゲゲの鬼太郎(1968)の後番組 | トップページ | zombieland »