« ダンスインザヴァンパイアバンド その4 | トップページ | リージョン・オブ・ザ・デッド ミイラ再生 »

D.N.A.リローデッド

レンタル落ちのDVDをゲットしたのが「D.N.A.リローデッド ドクターモローの館」。今どきのメイクでどんなものかと、ちょっとだけ期待してみたんですが…。

「ドクターモローの島」や「twilight people」とほとんど変わらないレベルの特殊メイク。もうちょっと進化しててもよさそうなものですけど…。あえて、そういうテイストを目指したと思えなくもないですけどね。DNA操作と言いながら、セットのムードが70~80年代なので、メイクもそんな感じ、なのかも。

ま、音楽は悪くないし、ラストのオチも効いているし、で、そこそこお買い得な1枚でした。どのモンスターにも牙がないのが、ちょっと惜しいところですけど。

|

« ダンスインザヴァンパイアバンド その4 | トップページ | リージョン・オブ・ザ・デッド ミイラ再生 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47626772

この記事へのトラックバック一覧です: D.N.A.リローデッド:

« ダンスインザヴァンパイアバンド その4 | トップページ | リージョン・オブ・ザ・デッド ミイラ再生 »