« D.N.A.リローデッド | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド #7 »

リージョン・オブ・ザ・デッド ミイラ再生

「D.N.A.リローデッド」と同じく、レンタル落ちで入手したのが「リージョン・オブ・ザ・デッド」。副題に「ミイラ再生」とあって、吸血鬼やゾンビに比べてマイナーなミイラ男ものなんですが、ジャケットに「なす術もない人々は逃げ惑い、やがてゾンビ・ミイラとされてしまう」とあるので、そそられてしまいました。

邪悪な女帝が復活して、次々に犠牲者が生まれ、後半登場するミイラが、この犠牲者っぽいんですが、なにせ、ミイラ化して包帯を巻いている上に、顔が特殊メイクになっているので、もとの犠牲者かどうかがわかりにくいんですね。犠牲者が人間のときの面影を残してゾンビ・ミイラ化し、吸血鬼やゾンビのように犠牲者が犠牲者を生むパターンだとよかったのに。

邪悪な女王役の女優さんも、もうひとつ好みでないし、彼女がモンスターに変化する訳でもないし、で、ちょっと見どころに欠ける作品でした。

|

« D.N.A.リローデッド | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド #7 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47631452

この記事へのトラックバック一覧です: リージョン・オブ・ザ・デッド ミイラ再生:

« D.N.A.リローデッド | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド #7 »