« satanic rites of dracula その12 | トップページ | ダビング停止 その6 »

ダンスインザヴァンパイアバンド

何の気なしに見ていた千葉テレビでかかっていたのが「ダンスインザヴァンパイアバンド」。こんなアニメが始まる、ということは知っていたんですが、どこでいつから始まる、というところまではチェックしていなかったので、ふいを突かれた感じ。

で、ちらっと見る限りではなかなかいい感じ。何より牙がきちんと描いてあるのが嬉しいところ。DVD化発売はこれからのようですが、結構強気の価格設定なので、animaxやファミリー劇場あたりで再放送されるのを待つとして、とりあえず原作のコミックを注文してみました。ちゃんと全巻セットもラインナップしている辺り、さすがはアマゾンですね。

|

« satanic rites of dracula その12 | トップページ | ダビング停止 その6 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47571701

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスインザヴァンパイアバンド:

« satanic rites of dracula その12 | トップページ | ダビング停止 その6 »