« monster slayer | トップページ | satanic rites of dracula その12 »

Teach Yourself Thai Complete Course (Book Only)

なんだかんだでタイ産ホラーDVDが増えたので、せめてジャケットの文字くらい読めたらいいな、ということで、タイ語の入門書(英文)を入手しました。

以前はこの手のジャンルの和書は高い、という印象だったんですが、最近は結構お手軽な値段のものが増えてます。なので、洋書でなくても和書でよかったんですが、amazonでDVDを注文するついでに、英文の入門書に。

というか、Teach Youself シリーズには昔からお世話になっているので、安心感があったりします(といっても、どの言語もかじった程度で終わっているんですけどね)。割とまめに改訂したり、新版になっていたりするし。

CDつきのバージョンもありますが、そもそも音声はDVDがあるし、ということで、CDなし版をチョイスしたんですが、実はCDつき版とそれほど価格差がないので、CDつきにしてもよかったかも。

|

« monster slayer | トップページ | satanic rites of dracula その12 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47527180

この記事へのトラックバック一覧です: Teach Yourself Thai Complete Course (Book Only) :

« monster slayer | トップページ | satanic rites of dracula その12 »